Na Linha e na Lei (Dadi)

Dadi

なかなかいいアルバムに出会ったのでご紹介を(誰に?)


Dadiのソロアルバム。
彼が関わったアーティストやアルバムは
僕のよく知るブラジル音楽だけど、
初のソロアルバムということで
その名前は知らなかった。


視聴盤で聞いてみると
70年代を意識したアルバムということもあり、
懐かしいサウンドが聞こえてくる。


あえて昔のサウンドを作ろうと思うと
あんまりおもしろくないサウンドに仕上がることが多い気がしてるんだけど
このアルバムはどこかモダンなものも上手くブレンドされていて、
とてもいいアルバム。


ここで気になる存在がカシンという人。
ここ最近のブラジル音楽のキーマン。
要注目。覚えておけ!(誰が?)