2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Dance To The Music (Sly & The Fa,ily Stone)

もうすっかり先週の話で、ブログに書くのもどうかと思うのだけれど、 柏はお祭りだった。 まあお祭りってのは別に1年中あってもいいのに 一般的なお祭りは割と夏に集中してるね。 なんか意味あるのかね? まあ祭りといえば 都会にはディスコとかあったりす…

Nothing Can Stop Us (St. etienne)

新しい会社に移って、大変だったけどそれなりにいろいろと 得たものは多かった3ヶ月だった。 まあほとんど個人的収穫で無駄なことばかりが増えていくんだけれど、 ブラウザーはもうFIREFOXが8割になってきた。 最初は違和感あるけど、 カスタマイズして使…

Fly Me To The Moon (Frank Sinatra)

わりとずうっと考えていたんだけれど、 日本に「愛してる」って言葉はひょっとしてないんじゃないか? って思っている。 もちろん照れとかもあるんだろうけど、 恋人に対して 「愛してる!」とか自分はあんまり言う気になれないし、 仮に言ってみたとしても…

Red Red Wine (UB40)

この前久しぶりにちゃんとしたワインを飲んだ。 ちゃんとしたワインってのはなんだ?ってかんじだけど、 まあデイリーではないっていう意味で。 久々に当たりのワインだったので エチケットとっときました。 レコードだと”ジャケ買い”ってのがあるけど ”ラベ…