AudioSponge (Sketch Show)

Tivoli Audio

これは7日の日の出来事。


友人(僕の大切な友達)と兄の個展を見に行く。
途中、小さな電気店でユニークなラジオを見つける。
ちょっとほしくなるけど、アパートは鉄骨だからアンテナでも立てないとラジオは入りにくい。


兄の前では余計なことをしゃべる。
なんでかな。


僕にはいろんなものが突っかかってる。
それは僕自身の問題だ。
僕はそろそろ何かを発した方がいいと思う。
それは全く個人的なために。


夕方、自由が丘でお酒を飲む。
友人の結婚式が遙か遠くで行われているはず。
おめでとう。
祝福のワインはカオールだった。(安いね 笑)


Saravah!