Right Now (Billy Preston)

THIS IS AN apple!

行っときました。寄ってみました。Apple Store
最近のAppleはやはり魅力的な製品を出していると思う。
その魅力はハードだけでなくてソフトやデザインを含めた一体感にあると思う。


ないものはないんだけど、それが気持ちよいのは、
日本製品と逆だと思う。
というか海外の製品にはあるものがなくて困ることがあるね。
なんというか難しいね。


土曜の夜のアップルストアはけっこう混んでたな。
それはそれでイベントがあったりしたからなんだろうけどね。


たまに渋谷の夜の街を歩いたりすると
学生の頃を思い出して懐かしくなったりする。
あれから10年。早いものだね。
そんなに経つんだなあ。
そりゃあヒット曲もクラシックになるわな。


駄洒落でしかタイトル思いつかなくなってるけど
ビートルズが関わっていた
アップルレコードのアーティストBILLY PRESTON
かっちょいいね。
急げ!Apple Storeに!!

あ、でもIpodしか持ってないんだよな。apple製品。