Bonfa Nova (Luiz Bonfa)

すごい指!

ほんと音楽のこと書かないなあ。
ってことでぶらぶらディスクユニオンへ。


去年からほしかったんだけど
購入に踏みきれなかったLuiz BonfaのフランスReissue盤を買う。
ボンファおじさんはその風貌がかなり怪しい感じなんだけど、
音楽はそれほど怪しくはないんだよね。
Tom Zeとかのほうがかなり怪しいもんね。
ジョアンは行動が怪しい。


こういうのがカフェとかしゃれっ気たっぷりの雑貨屋とかで流れるんだろうね。
僕は家でこそっと聞くだけだけどね。
ipodにでも入れて通勤途中に聞くと
どっかに行きたくなっちゃうから注意しなきゃね。


ちなみにもう1枚買ったのは
Ken Nordineの”Colors”
視聴していいなと思うと大概解説には”須永辰緒も使用!”の文字が。
別に嫌いじゃないんだけど、なんか損した気がするのはなぜ?
あ。でも最高でした。
再発ありがとう!!!!