Seaching for Something (ArmandoTrovaioli)

Roger Eno

よく、ネットでCDを買うときに、「これを買った人はこんなものも買ってます」
っていうやつがあるじゃあないですか。
あれって、まあそのせいでうっかり2枚買いとかしてしまったりするんですけど、
時々、それはねえだろ!って突っ込みたくなる。


そういうプログラミングになっているんだから仕方がないのかもしれないけど、
ボブ・ディランをみていて北島三郎とかあると、
「???」としか思えない。
あ、別にどっちの音楽がどうとかいう話ではなくてね。


なんかそういうおもしろい組み合わせないかなあ。


教えてほしい。

柏のレコード屋にRoger Enoの新譜を探しに行ったんだけど、
どこにもなかった。置いておけよ!!