Toner (Cornelius×Takagi Masakatsu)

Toner

サウンド&レコーディングマガジンが300号だそうで。
まあそんなことどうでもいいんですけど、
おまけに、まあちょっと興味のあるDVDなんかついているものだから、
つい買っちまいました。
またオマケに負けた。


曲はCornelius。映像は高木。
以前高木のリミックスでもすでに共演済みの2人だし、
スケッチショウ坂本龍一との最近の親密ぶりから考えると、
実にありそうで実際あった企画なわけで、
その出来映えは、ありそうな出来映えなのでした。


正直最近の小山田氏にはちょっと物足りなさを感じている。
「POINT」ってみんなが言うほどおもしろいアルバムだとは思えなかった。
もっともCorneliusに未だ傑作アルバムはないと思っているんだけど。


でも買ってしまった。
商売上手いなあ。


アルバムいつ出るなのかあ、Cornelius