Spill The Wine (The Isley Brothers)

celler!

ちょっと前の話になるけれど、ついに買ってしまいました。ワインセラー!!!!
長いこと人に預けっぱなしで滅多お目にかかれない我が子たちもこれで毎日眺めることができるというわけ。


といっても9本(立てて入れとくのも含めると12本)だけなので、あくまでアパート用ですな。
まあ夏を何とかこれで超えてくれれば、きちんと熟成したワインを家でも飲めるというわけですな。
しかしペルチェ方式の割には音うるさい。
やはり値段には変えられないか。
ワンルームにはちとつらいぞ。


とか何とかいってもうすでに8本入っているんですけどどうするんですかねえ。
まだ飲みたくないぞ。
飲んでうっとりしてくれるシルキーな女性募集!!