Agueas de Marco (Antonio Carlos Jobim)

Live at Minas

友人にお酒を誘われたので、一度行って見たかった渋谷のBar Bossaに。
ワインが好きでボサノヴァとくれば、僕が行かないわけには行かないでしょ、って自分に言い聞かせていたのだけれど、なかなか行ってくれる人っていないのよね。(行って楽しくなる人って意味でね)


予想通り、食べ物もおいしく、ワインも適正な値段、そしてしっかりとしたサービスで、素敵な人と素敵な時間を過ごす場合ここに決定。
誘われた人はその気でお願いします!


まあそれで昔このお店でかかっているという噂話を聞いて買ったジョビンのライブ盤。
歌がほんとに下手だよねジョビン。そこがなんとなくかわいいところなんだけどね。


飲んだワインはニコラ・ジョリーの泡もの。
澱までいただきました。