Hot Lips (Lisa Carbon)

”R” de Rieusec

お盆でございます。
知り合いのレストランに毎度のことのように飲みに行きました。(ワイン持参)
1年ぶりにお会いできる方もいたりして、それはいつものように楽しい夕べ。


まあリューセックの辛口を飲みましたよ。早く届かないかなあ2003年のリューセック。
プリムールを待つというのはよほど気が長くないとだめですなあ。
まあ来たからといって飲めないけどね。
ワインは子どもが育つように待たなくてはいけないのが難しいねえ。

オークションで買ったリサ・カーボンを聞きながら。なかなかいいね。
はやく再開しないかなあDaisyWorld。