Nothing Can Stop Us (St. etienne)

こんなにキ・レ・イ

新しい会社に移って、大変だったけどそれなりにいろいろと
得たものは多かった3ヶ月だった。


まあほとんど個人的収穫で無駄なことばかりが増えていくんだけれど、
ブラウザーはもうFIREFOXが8割になってきた。
最初は違和感あるけど、
カスタマイズして使い慣れてくると
これがかなりいい!


まあその成果が
フォントなんだけど、
マックにはどうやらシステムフォントとして
ヒラギノが入っているらしく、
それがマックで見るときの美しさにつながっているんだけど、
FIREFOXヒラギノを設定してみると、
ちょっとおかしいんだけど
かなりいい感じになる。


なんでMSゴシックはアンチエイリアスかけないんだろうねえ。


でもMSゴシックは10pxのときだけかわいいんだよ。
11でも9でもだめ10ピク。


美しさはいつでも微妙。