Summer Breeze (The Isley Brothers)

etienne2005-08-14

金沢第2弾!って感じでね。
まあやっとというか、別に念願でもないんだけど、
なんか気持ち悪かったので、
日本3公園を兼六園で制覇しました!


思い起こせば高校の修学旅行で後楽園に行って以来
考えていたことではあるが、
まさか自分が金沢に行くなんて考えてもみなかったから、
人生なんてわからないものである。


夏の日差しってのはなんか特別なものがあるような気がするわけで、
昔読んだカミュに「太陽のせい」なんてフレーズがあったことを
思い出したりするな。別に文学青年じゃあないのにね。


ああ、でも短い滞在だった金沢。
また行くかどうかはわからないけど、
帰る前に食べたお昼はなかなかおいしかったなあ。


しかし
黒人音楽のエレキギターはなぜこうも泣くんでしょうかね。