Three Is The Magic Number (Bob Dorough)

これが本当のはいチーズ!

三連休。カレンダーとかよく見なくなっちゃったから、
土日以外の休みがよくわからなくなっていて、
3連休だってことをその週になるまで気づかなかった。


しかも次の金土日も休み!まあこれは知っていたんだけど、
土日月だとこれまた勘違いしていた。
つうことは3日出社すればまた休み。
う〜ん休み過ぎなような気もするが、
まあありがたく頂戴しよう。


で、水戸にいて夜は友達と酒飲み。
昼はひたすら昼寝という、
超自堕落な休日を過ごしたのでした。


ワインを飲みチーズを食べたので
来週は!!!!ってわけにもいかないなあ。
なんか調子悪い気がするなあ。眠いような眠くないような。


でもって明日からは出社時間がかわって10時からになった。
これでラッシュには合わなくなるな。
でもなんかそれはそれでいやだなあ。帰るの遅くなるのって。
まあ帰れないからいいんだけど。何いってんだかわからなくなった。


こういうブログもありか?