Innocent When You Dream (Tom Waits)

etienne2005-11-03

どうでもいいけど見えないんだよねえ。


まあ愚痴から入るんだけど、
前からちょっと見たかった映画
ブコウスキー・オールドパンク」を仕事帰りに観に行った。


渋谷での単館上映。しかもレイトショーのみ。
まあ大して誰も観ないかなと高をくくっていたら、
まあその映画館が水曜は1000円ということとか、
次の日が祭日とかあるんだろうけど、
ほぼ満員。


しかも僕が座った席は
前の人の頭で画面の中央があまりよく見えない。


いらいらするねえ。
昼から何も食べないで観てるからよけいいらいらするね。

まあそんなことここに書いてもしょうがないのか。


で、映画のほうは
意外というか、まあ誤解していたというか、
ブコウスキーのいいところ満載な感じで、
「へ〜」ってな感じだった。


ちょっとまた読みたくなってきた。ブコウスキー