Flaming Pie (Paul McCartney)

ぱいぱいぱい

まあね、僕が特にどうこう言うものでもないんでしょうけど、
これはいかがなものかっていうものは街にあふれているわけですよ。
先日駅前をうろうろしていると
ハンバーガーショップの看板で写真の看板を発見。


特に僕が男としていやらしいことばかり考えているとか
そういうわけでもないんですけど、
なんで繰り返すかね?
「パイ祭り!」じゃダメだったんですかね。
かのドリカムさんだって「Love Love Love」って
3回繰り返してるんですよ!
僕としては1回でお願いしたいんですけど、
2回はないだろ!って心の中で突っ込みながら
写真を撮らせていただきました。

ええ、もうみなさんも突っ込んでください。
それでここの店長さんを心の中で笑ってやってください。


パイは一回でいい!!!!!!
それでは
パイならパイならパイなら!