Hello Goodbye (Varius Artist)

紅茶じゃないな

年も押し迫ってきたということで突然ですが


発表!世界3大ハローグッバイ!!


まあ、とある人と会話をしていたら
ビートルズの”HELLO GOODBYE”が好きだという話になり、
ここで堂々の僕の中の世界3大”HELLO GOODBYE”の発表となりました。


第3位はThe Beatles
まあいわずと知れた大ロックグループでありながら、
大ポップグループであります。


第2位!! Culture Club!!
最近ドラッグのやりすぎでつかまった
ボーイ・ジョージ様のバンドでございます。
中学生のころ図書館で借りてきたレコードを
テープにダビングしてこの曲を聞いておりました。
ドラムの彼との破局がバンドの解散という
これまた素敵な解散をしたバンドでもあります。


そして堂々の第1位!!!
柏原芳恵!!!
すごく好きなアイドルではなかったものの、
お父さんが警察官とか余計なことを憶えていたり、
現在の皇太子が好きなタレントとして挙げ、
皇室御用達タレントのようになるかと思いきや、
週刊誌でセミヌードなどを披露して、
これまた芸能な道を歩まれた素敵な方です。


まあ人生っていろいろですね。